いげの日常日記

自己満足の日記です。一人娘の事やら漫画の事やら書いてます。

クリスマス当日の話

こんにちは。いげと申します。
当ブログをご覧いただきありがとうございます。

我が家のクリスマス当日の話です。
なんとプレゼントが間に合いました。

f:id:igeige:20211228105232p:image
しかしプレゼントはラッピングなしだったので、急遽リボンを買って結びました。


そしてクリスマス当日。
朝起きて布団の中で「メリークリスマス」と言うと開口一番「プレゼント・・・」
我が家のサンタさんはリビングにプレゼントを置くシステムなので、早速リビングに行った娘さん。
ちゃっちいラッピングのプレゼントを大喜びしてくれました。
f:id:igeige:20211228105237p:image
朝ごはんを食べて遊び始めたのですが、少々難しいのか説明書通りに遊べないようで・・・。
とりあえず自分なりに組み立てて楽しんでいました。
ちなみに2歳ぐらいの時に買ったマグフォーマーも最初は遊んでたけどしばらく遊ばなくなり、最近になってシルバニアとコラボして遊んでいます。
なので長い目で見ていこうと思います。
知育玩具は選ぶのが難しいです。

 

★マグフォーマー↓は、今は立体的な家を作るようになりました。たまに驚かされます。


↓ランキング参加中です。
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ